Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、推しから上目遣い&花束プレゼントショット


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が、オフィシャルブログを更新。
上目遣いで花束を抱える愛息子を公開した。

16日、「ホワイトデー」と題してブログを更新したくみっきーは絵文字を交えながら「じゃん。ま、さ、か、のホワイトデーにHERMESのバッグをいただきました」と嬉しそうに報告。「春カラーがとても可愛いっ!はじめてなので、鍵を垂らす場所が合っているのか?不安ですが…大切に大切に使います▽」といい、「いつも相手を想い、全力なマシュくんに今日も感謝です ありがとぉー!」と愛情たっぷりに夫へ感謝を述べた。

続けて「大切な人に明日逢えるか分からない」といい、「そう思って今日を大切に過ごす。ということが我が家のスタイルです」と明かすと、息子について「ちぇちぇくんも優しい子に育って、毎日きゅんきゅんしてます」「推しがいる生活ははじめてですが…幸せですね」とつづった。

最後は「Love」と添えながら、上目遣いで花束を抱える息子の姿でブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ちぇちぇ君、良い子」「優しい旦那さんに息子さんに囲まれてくみっきー幸せ物」「パパそっくり」「ママにお花だね」「嬉しいね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755