Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、初トライの”ウブバング”ヘアスタイルを披露


モデルでタレントのアンミカが21日、オフィシャルブログを更新。
51歳になるにあたり、初めてトライしている新しいヘアスタイルを公開した。

3月25日に51歳の誕生日を迎えるアンミカ。この日、「ウブバングに挑戦!アップデート中!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「皆様こんにちは 51歳になるにあたり、ヘアメイクもアップデートが必要!! 最近初の髪型にトライしています」と明かし、「わかるかな?わかるかな?これです!!ウブバングです!!」とピンクのギンガムチェック柄ワンピースを着た笑顔のバストアップや全身ショット、ドアップショットを公開した。

初めてトライしたうぶ毛で前髪ニュアンスを付ける“ウブバング”について「前髪の産毛をバーコード風に撫で付けて、面長の顔をカバー」と説明し、メイクについても「涙袋も最近つけて、目の二重も忙しい中、アイプチを使って大きめにしたりして、少し小顔に見える練習をしています」とつづった。

最後は、弾ける笑顔で撮影している様子とともに「メイクも進化してるので、時代と手を繋ぐ仕事をしているだけに、共に自分らしさを保ちつつアップデートもしていきたい!」と述べ、「しばらくこの髪型に凝りそうです!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「進化」「アップデートいいと思います」「人前にでる、職業なので、きになるとおもいますし、新たな自分にも、出逢ってください」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021