Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、制服姿の笑顔いっぱいオフショに「眩しすぎ」


ボーイズグループ「JO1」の鶴房汐恩と女優の松井愛莉がW主演を務める連続ドラマ『ブルーバースデー』(カンテレ・関西ローカル、火曜深夜0時55分)に出演するモデルで女優の石川恋が21日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
女子高校生の制服姿で笑顔いっぱいの撮影オフショットを多数公開した。

同ドラマは、世界的ヒットドラマ「愛の不時着」プロデューサーのユン・ヒョンギさんが手掛け、2021年に韓国で配信された同名のWEBドラマを日本版にリメーク。17歳の誕生日に突然亡くなった幼なじみで初恋の相手・蒼馬准(鶴房)を忘れられない尾崎花鈴(松井)が、何度も過去へとタイムスリップしながら、准の死の真相を突き止め運命を変えるべく奔走するタイムリープ・サスペンス・ラブストーリー。主題歌はJO1の「Romance」。全10話。石川は、現在はカフェを経営する蒼馬准の姉・蒼馬咲を演じる。

この日、SNSを更新した石川は絵文字やハッシュタグを交えながら「本日この後24:55~KTV「#ブルーバースデー」今夜は第7話、第8話一挙放送です!」「いよいよ物語も終盤に差し掛かり、ここから更に衝撃の展開が続いていきます」と見どころとともにお知らせ。

最後は「どうぞお見逃しなく!カンテレが映らない地域の方は#dtv #TVer からご覧いただけます」と呼びかけながら、白のブラウスにベージュ×赤のリボン、チェック柄のプリーツスカート、防寒着を羽織りながら笑顔を見せる撮影オフショットを多数公開し、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「横顔も美しくてホンマ恋のいろんな表情を見れてめっちゃ嬉しい」「眩しすぎ」「すごく癒されたわ」「可愛い」「超ー超ーCute」「今日の その美しさ~~罪だ」「めっちゃ綺麗で可愛い」「チェックスカートな制服れんちゃんかわいすぎる」「ひたすら可愛い」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299