Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈 愛娘の似顔絵入りユニフォーム風Tシャツ公開


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が3日、オフィシャルブログを更新。
プレゼントしてもらったという2月21日に誕生した愛娘の似顔絵入りのTシャツを着た幸せ溢れる夫婦ショットを公開した。

この日、ブログを更新した丸山は絵文字を交えながら「今日はとても水っぽい場所からお届けしています」と切り出し、「最近、大好きな人が会いにきたという話をしましたが、お誕生日プレゼントを届けてもらいました!!見てくださーーーい!!!!!!赤ちゃんが生まれた日と、私がラヴィットで描いた赤ちゃんの似顔絵入りです」と嬉しそうに報告。まるで日本代表の
ユニフォームのような青いTシャツに、娘が誕生した日付「20230221」や丸山が描いた娘の似顔絵、「KENJI&KARINA」「CONGRATULATION」という文字もプリントされたお揃いのTシャツを着た夫婦ショットや本並、丸山のソロショットなどを公開した。

丸山は「こんなに可愛いプレゼント 赤ちゃんもすごく喜んで頭の毛が全て逆立ってます 家族の記念になりました~!!!!!!」と喜びをつづり、「西尾さん、ありがとうございます これからもよろしくお願いします 久々に会えてパワーいただいたので子育てをとにかく頑張りたいなと思います~」と感謝などを述べた。

最後は「最近食べても食べても食べれる食欲が怖すぎて 気をつけながら食べたいなと思います笑笑」「少しづつウォーキングやランニングも始めたいです」と自身の最近の様子を明かしつつ、「#家族Tシャツ」「#西尾さん」「#出産記念日」「#娘も喜んでます」「#大きくなったらみんなで着ようね」「#サッカー夫婦」「#娘はなにやるかな」「#スポーツはやらせたい」「#オリンピック行ってほしいな」「#楽しみは増えるばかり」「#でもモデルさんにもならせたい」と娘の将来へ思いを馳せたハッシュタグなども添えながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「わーぁ世界に1つの カッコいいLOVEなユニホーム」「うわぁ~素敵なプレゼント」「娘さんの似顔絵とお誕生日も入っていて、いい記念になりますね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694