Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、スタジオ行く途中の半袖自撮りショット公開


歌手の華原朋美が8日、オフィシャルブログを更新。
仕事前の車内で撮影した自撮りショットを公開した。

この日、「お天気さまさまやっと春かな??」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんにちはお仕事の方はお疲れ様です」と切り出し、「今、スタジオに向かってます」と報告した。

続けて「半袖で来ちゃった」と小さな“鯉のぼり”が写りこんだ車内で撮影した自撮りショットを公開し、「だってクシーからスタジオからのタクシーだからお外出ないから」とコメント。

最後は「さぁっ!頑張って歌ってきまーす」と意気込みながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785