Entame Plex-エンタメプレックス-

auじぶん銀行、「阪神タイガースキャッシュカード」誕生


auじぶん銀行株式会社(以下、auじぶん銀行)は、4月10日から「阪神タイガースキャッシュカード」の申込受付を開始した。

本キャッシュカードは、2022年夏に期間限定で発行した際に好評を博し、このたび申込受付を再開することとなった。黒を基調としたトラ柄に、黄金色の阪神タイガースロゴを配置したシックなデザインが特徴で、阪神タイガースのロゴなどをあしらったデザインのキャッシュカードは、全国の銀行で初めてとなる。

新規のお客さまは、auじぶん銀行の口座をアプリやウェブサイトから申し込みの際に、通常デザインか阪神タイガースデザインを選ぶことができ、また、すでに口座をお持ちのお客さまもデザインを変更することが可能となっている。

■今年も甲子園駅をジャックして阪神タイガースを応援!
昨年好評だった甲子園駅での交通広告を4月3日から実施中。4月17日(月)からは、キャッシュカード誕生にちなんだ内容にリニューアルを予定している。

■協賛試合「auじぶん銀行ナイター」を開催
4月27日(木)18時開始の阪神甲子園球場での試合は、当行協賛「auじぶん銀行ナイター」として開催。来場のお客さまにはプレゼントや、球場隣接のミズノスクエアにおいて選手直筆サイン色紙が当たる抽選会などを用意している。

<関連サイト>
auじぶん銀行
https://www.jibunbank.co.jp/landing/hanshintigers/