Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、新曲レコーディングオフ写にファン「聴きたい!」


女優ののんが11日、オフィシャルブログを更新。
自身の新曲「この日々よ歌になれ」のMV公開を前に、レコーディングオフショットを公開した。

10日に更新したブログにて、のんは「映画ライオン少年の主題歌に決定した、新曲「この日々よ歌になれ」のMVが公開になります」とお知らせし、「凄まじくかっこいいからみんなで見よ!」と呼びかけ。「明後日、私もスマホ握り締めて20時を待つ心づもり。リマインダー設定しておくと、時間になったら通知が来るよ よろしくね」とつづっていた。

この日、「あっつーいやつ」と題してブログを更新。「この、のんおうちで観るライブの時に、柴田さんにこんな曲歌ったら良いなーって言ってもらって、しばらしくしてデモが届いた」と切り出し、「聞き終わった瞬間、名曲誕生だ!」と自主レーベル「KAIWA(RE)CORD」の全員で拍手したと明かした。

続けて「Vo.のん Rythm Gt.柴田隆浩(忘れらんねえよ) Ba.イガラシ(ヒトリエ) Dr.タイチサンダー Lead Gt.カニユウヤ(突然少年) 」とメンバーを紹介しながら、楽しそうなレコーディングオフショットを公開した。

最後は、「うまくいかないとか悔しいとか、雨に打たれたとか、全部歌になれ!って、叫んでます。「この日々よ歌になれ」全ての人の悔しさに寄り添って、走る活力を与えてくれるあっつーーい曲です」と新曲について説明。「明日が待ち遠しいよ!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「明日の公開が待ち遠しい」「明日楽しみ」「私もがんばろって思えます」「高まっていく期待感」「早く見たい!聴きたい!」「めっちゃ刺さりそう…!」「ドキドキしてきました」「なんか聴く前からポジティブになれそうな予感」「タイトルから熱い!」「見る前から胸がいっぱいになりました」など期待の声が多数寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349