Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、泉ピン子に抱きつき密着2ショットを公開


歌手の華原朋美が11日、オフィシャルブログを更新。
女優の泉ピン子や俳優の哀川翔とのレア2ショットを公開した。

この日、「徹夜の作詞」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは お仕事お疲れ様です」と切り出し、「私はレコーディングでやっと出来上がった作詞を歌いながら、変えていったり、ビブラードはここには入れずギターの音を優先させたり、などなど考えながら作りました」と真剣な表情でレコーディングしている姿とともに楽曲作りの様子をつづった。

華原は「まだ内容はお話しできないのですが息子を早めの7時30分に寝かしつけてからの徹夜で作詞。出来上がったのが朝7時ちょうどでした」とも明かし、「久しぶりの本業の歌手華原朋美としての徹夜は今から思えば最高に楽しかったです」と振り返った。

続けて、「その後、プロデューサーと打ち合わせが伸びて終わらずだったのでそのまま鹿児島へ行く事に」といい、「泉ピン子さんともお話し会出来て」と泉に抱きついた密着2ショットや、「哀川翔さんともお会い出来て」「哀川翔さんともお会い出来て まぢで顔小さくてまぢでカッコよくてまぢで素敵すぎました」と相川との2ショットを公開。「息子の事も抱っこして頂きお写真撮って頂きました 日本統一とか見てるんで、うまく喋れず、緊張しまくり」だったとコメントした。

最後は「息子が大自然の中で可愛く遊んでる姿を見れて一安心しました」「私はレコーディング終わって飛行機乗って美味しいお食事頂きましてホテル着いて、東京で終わらなかった打ち合わせをして寝不足だったけど 今、色んな方々と会い仕事出来て本当に出会う方皆様方に感謝の気持ちです」と述べ、ブログを締めくくった。

さらに「抱っこしてもらえて幸せです」と題して更新したブログでは、相川と一緒に息子を抱きかかえた3ショットや華原の膝の上に座った息子と寄り添う泉との3ショットも公開。「息子が大きくなったら こんな凄い方!!哀川翔さんに抱っこしてもらえて幸せだったんだよーって見せてあげなきゃね」「ピン子さんともパチリ ピン子さんのお話しとっても楽しかった~」「ピン子さんが、あんたは1人でも生きていけるわよって言ってくださったお言葉に心から感謝です」と嬉しそうにつづり、「哀川翔さんのマネージャー様 泉ピン子さんのマネージャー様 ありがとうございました」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
http://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
http://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
http://www.entameplex.com/archives/72785