Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、息子&娘の”お弁当作り”の日々スタート


タレントの渡辺満里奈が13日、オフィシャルブログを更新。
15歳の息子と12歳の娘に作った手作りお弁当を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「お弁当生活スタートですが」と題してブログを更新。「この春から、娘もお弁当になりまして、お弁当2個作り体制がスタート……」と切り出し、「いや それでなくてもお弁当お休み期間長すぎて要領忘れすぎてる…朝からひとりてんやわんや」とコメント。

続けて「2日目、少し慣れた」といい、色んなおかずが敷き詰められた彩りのよい子供たちのお弁当の写真を公開。「作り置きとかしておけば楽だよねー」とつづるも、「でもなかなかできないのよねーーとりあえずレパートリー増やしてこ!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「うわ~素敵」「美味しそうう」「1日が楽しみになりますね」「愛情たっぷり」「残さず食べてくれることを祈る」「と~っても美味しそう」「蓋を開けた瞬間緊張だったり不安だったり…吹っ飛んでほんわかほっとな気持ちになりますね~」「美味しそうなお弁当」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
https://www.entameplex.com/archives/75431