Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、大学の同級生との会話は「新鮮で止まらない」


お笑い芸人の東貴博が13日、オフィシャルブログを更新。
「話が新鮮で止まらない」と大学の同級生との会話を明かした。

2021年に駒澤大学法学部政治学科に入学した東。12日、「さぁ3年生!!」と題してブログを更新すると「さぁ今日からまた学生さん 3年生ね」と切り出し、「うた様が選んでくれたリュック」と妻でタレントの安めぐみと娘からのプレゼントだという黒のリュックの写真を公開。「ガンバンベ~!!」と気合いを入れていた。

この日は「同級生とランチ!」と題してブログを更新。「ランチの相手は今日も20歳」と切り出し、一緒にパフェまで食べちゃった」と報告。同級生と過ごしたランチは「春休みの報告やら就職についてやら話が新鮮で止まらない」といい、「歳の離れ過ぎた友達って楽しい デベっ!」とつづった。

最後は、「グツグツでアツアツのおろしハンバーグ 激うま!!」とランチを紹介しながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「激うまだから馬の絵文字(笑)」「ランチというよりデートみたい」「ワンパク」「二十歳くらいの頃はみんなキラキラしてますよね」などの声が寄せられている。

東は2011年12月に、タレントの安めぐみと結婚。2015年3月には、第1子となる長女が誕生している。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博がパパに! 安めぐみが妊娠、来年3月東MAX2世、八郎3世を出産予定
https://www.entameplex.com/archives/15501

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519