Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、柄on柄で目から元気な”イエローコーデ”披露


モデルでタレントのアンミカが16日、オフィシャルブログを更新。
柄on柄の元気なイエローコーデ姿を公開した。

この日、「雨の日こそオシャレを!」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「昨日のTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】は、お天気が雨の曇り空だったので、柄on柄の目から元気なイエローコーデ」とつづり、イエローをベースにストライプとトロピカル風景のモチーフを組み合わせたマルチカラーメリヤス編みニットの半袖Tシャツに、スカーフスタイルのディテール、ギャザーとスリットをあしらわれたイエローのぼかし花柄プリントミディスカートを合わせた“イエローコーデ”姿の全身ショットを公開した。

さらに「サファリ柄に花柄+パイソン柄の靴を合わせて、ラベンダーの鮮やかコーデのバービーさん、チェックに赤の鮮やかトレーナーを合わせたクリス松村さんと元気にお届け▽」とお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーとタレントのクリス松村との笑顔の3ショットとともに、「天気が暗い日こそ、明るい色で出会う人の目に元気をお届けしたい」とコメント。

最後は「本日4/16(日)、この後11:30~11:55 はTOKYO FM【木村拓哉Flow】聞いて下さいましたか?同じ年の木村さん、気さくで相手をリラックスさせてくれる空気と芯の強さを、その優しさから感じた忘れられない時間でした!」と木村の人柄や番組を振り返り、「来週の日曜までラジオは続きますよ!」とお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「元気印」「どんなお仕事でも、ちゃんと勉強して、決してカンペに頼らないお二人のプロ意識、さすがです」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021