Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、浜島直子と熱烈ハグショットに「とても楽しそう」


女優ののんが21日、オフィシャルブログを更新。
“潤いを与えてくれる方”だというモデルの浜島直子とのハグショットを公開した。

この日、「潤いを与えてくれる方と」と題してブログを更新。浜島と弾ける笑顔で熱烈に抱き合っている姿や微笑みながら並ぶ2ショット、ラジオのオフショットとともに「明日11時から、浜島直子さんのラジオ「Curious HAMAJI」にてはまじさんとお話します!」とお知らせ。

のんは「浜島さんと会うとめっちゃくちゃ元気もらえる!心が潤ってしまう」と述べ、「楽しくって楽しくってぺらぺら喋ってた」と振り返りながら。「みんな聴いてね!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とても楽しそう」「おふたりとも楽しそう!」「素敵な出会いをしてるね!」や「ラジオから流れる声は、きっと優しく聞こえるんだろうなあ」「楽しみ」「聞きます」「聴いて元気を分けてもらいます!」「ペラペラ喋るのんちゃん、楽しみ」と期待の声などが寄せられていた。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349