Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、森高千里&鈴木杏樹らと豪華集合ショット


タレントの渡辺満里奈が、オフィシャルブログを更新。
森山良子、鈴木杏樹、名取裕子、森高千里、岸谷香との豪華集合ショットを公開し、「豪華な顔ぶれ」「貴重」と反響を呼んでいる。

25日、「祝日比谷野音100周年のイベント!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「毎週木曜日22:00~パーソナリティを務める「オールナイトニッポンMUSIC10」 私は木曜日担当ですが、月曜日の森山良子さん 火曜日の鈴木杏樹さん第一、三水曜日の名取裕子さん 第二水曜日の森高千里さん 第四水曜日の岸谷香さん 全員が大集合のイベント Sunset Partyが日曜日にありました!」と報告し、共演者の森山、鈴木、名取、森高、岸谷との笑顔の豪華集合ショットを公開。「むせるような初夏の緑の香りと高いビル。野音の景色を久しぶりに、しかもステージから、眺めることができて感無量」「私が客先で見たかった良子さん、千里さん、香さんのライブ!素晴らしかった!ライブ最高!」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った。

続けて、イベントの中で「実は私も、香さん率いるunlock the girlの演奏で、杏樹さんと「セーラー服を脱がさないで」を歌いました」とおニャン子クラブの代表曲を歌ったことを明かし、「いやー、この歳になってね、この曲を歌うことになるなんてね」とコメント。「香さんの最高にかっこいいアレンジと杏樹さんの心意気で、本当に楽しく歌うことができました。ありがとう!」と感謝の気持ちをつづり、「長いこと、こんな風に集まったり、声を出して思いきり楽しんだりができなかった分、観客席も大盛り上がりでした」と述べた。

最後はデニムのロングスカートに白いTシャツの衣装姿でピースをするオフショットとともに「寒い中、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。今週のMUSIC10はこの話で持ちきりですよーライブ楽しいなー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「豪華な顔ぶれ」「この豪華なメンバーはなかなか一同に観られるものではありません!!」「貴重」や、「ライブで楽しく歌えて良かった」「セットリストを見ただけで、盛り上がったことが想像できました」「野音でだんだん暗くなっていく雰囲気もとっても素敵で、素晴らしいステージでした」「本当に楽しく贅沢な時間で、強く記憶に残る夜をありがとうございました」「最高に楽しくて幸せな3時間半をありがとうございました」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
https://www.entameplex.com/archives/75431