Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、ドーナツの穴覗くお茶目な姿に「可愛い♪」


モデルで女優の石川恋が27日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
ドーナツの穴から覗いているようなお茶目なオフショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した石川は絵文字やハッシュタグを交えながら「#美人百花 5月号発売中」と切り出し、「#Stola のタイアップページに登場しています!」と自身が登場する企画を紹介。

続けて「ぜひチェックしてね~~」と呼びかけながら、「ドーナツ美味しかったなぁ」とドーナツを持ちながら笑みを浮かべるオフショットや、ドーナツの穴から覗いているようなお茶目なオフショット、振り向きながら爽やかな笑顔で手を振っている姿を公開した。

この投稿にファンから「さすが!めっちゃ可愛い♪」「今日も麗しい!」「お美しい」「れんちゃんのスマイルほんとに可愛くて癒やされます」「とても可愛いからついつい見惚れてしまう」「ドーナツ美味しそう」「服もとっても素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299