Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、やす子と2SHOT「私の中で人気爆上がり」


タレントの渡辺満里奈が1日、オフィシャルブログを更新。
ブレザーの“ミニスカート”制服姿の渡辺と自衛隊出身のお笑い芸人・やす子との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「初めまして」と題してブログを更新した渡辺。絵文字を交えながら「テレビ局で私の中で人気爆上がりのやす子ちゃんに会いましたーー」と嬉しそうに報告し、紺色ブレザーに青のネクタイ、ひざ上丈のチェックのミニスカート姿でWピースをする渡辺と、キャラクターがデザインされたトレーナーを着たラフな姿で笑顔のグッドポーズをする2ショットを公開。

続けて「「迷彩服じゃなくてすみませんーー」と恐縮するやす子ちゃん」だったといい、「トレーナーきゃわゆい」とコメントした。

また、「実は同じ事務所」だと先輩と後輩の間柄であることも明かしながら、「また会いたいわー」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ブレザーきゃわゆい」「カワイイ」「は~ぃのやす子ちゃんだ~好きです~」「お二人可愛い~」「はぃ~」「近いうちに再び会えるといい」「やす子ちゃん~私も大好きです!!!」「満里奈ちゃんとやす子ちゃんのツーショなんて私得でしかない」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
https://www.entameplex.com/archives/75431