Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、スラッとした二の腕×美脚のミニドレス姿披露


歌手の華原朋美が4日までに、オフィシャルブログを更新。
スラッとした二の腕&美脚を披露したミニドレス姿を公開した。

2日、「沖縄那覇の皆様方ありがとうございました。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「沖縄那覇で歌わせて頂きました」と報告し、観客をバックに撮影した記念ショットを公開。「朝早くから並んでくださった方々も沢山いらっしゃって本当に感謝しております」と感謝を述べた。

続けて「そして、沖縄国際映画祭にも見にきてくださった方々もいらっしゃってくださってました。ありがとうございました。お礼を言わせて頂きたくて、また沖縄那覇に戻って参りました」とつづり、「歌を聞いて頂きました。泣いてらっしゃる方々もいて私にとってとても思い出深い1日となりました」と嬉しそうに振り返り、スラッとした二の腕&美脚を披露したミニドレスの衣装姿も披露した。

また翌日には「沖縄那覇国際通り」と題してブログを更新し、「ゴールデンウィークたのしんでますかー??お仕事の方はお疲れ様です!!沖縄那覇国際通り なんて素敵なところなの」とつづり、国際通りのど真ん中で膝上丈のデニムスカートに白のロンTを合わせたラフな姿の笑顔ショットや、赤とピンクの花束を笑顔で持つ姿とともに「YouTubeにアップしました 是非見てね~」と呼びかけた。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785