Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、愛娘と見つめ合うラブラブ親子ショットに反響


お笑い芸人の東貴博が3日、オフィシャルブログを更新。
愛娘・うたちゃんと見つめ合った親子ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した東は「ゴールデンウィーク!!仕事だと思っていたら今日は休みだった」と切り出し、「なので家族ランチ!」と報告。「これだけ天気が良いとまずはビール頼むよね」と青空をバックにビールを注いでいる自身の姿やビールを堪能している姿を公開した。

続けて「そしてイチャつくよね」と娘と見つめ合うラブラブ親子ショットも披露。「生ハム頼んで赤ワインも頼んだら出来上がるよね」とつづり、「今日は宿題やめていいよね さぁてとこの後どうしましょ?」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「正しい休日です(笑い)」「得した気分ですね」「この後もよい休日を♪」「幸せそう」「うたちゃんと見つめ合う顔は半分手で隠れてるけど優しい顔してるんでしょうね~」「撮ってる安さんも幸せな笑顔を浮かべてるんだろうな~」「楽しいことを追求だあ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519