Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、爽やかなホワイトコーデで挑んだ岩手撮影オフショ


女優ののんが10日、オフィシャルブログを更新。自身がイメージモデルを務める岩手銀行のCM撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

岩手銀行の新イメージCM「彩れ♪未来」篇に出演したのん。本イメージCMは、「彩れ♪未来」というキャッチコピーのもと、閉塞感・停滞感が漂う時代だからこそ、確かな光で未来を導き、生活や社会に彩りを与える「未来への伴走者」としての岩手銀行の想いを表した内容。撮影は歴史ある岩手銀行赤レンガ館の中で行われ、想いを馳せるのんから、これまでに出演した数々の岩手銀行のCMダイジェストが浮かび上がる演出になっている。

この日、「盛岡の銀行」と題してブログを更新したのんは「いわぎんCMのオフショット」とつづり、全身を爽やかなホワイトでまとめた衣装姿のオフショットを複数枚公開した。

CM撮影が行われた岩手県の重要文化財になっている岩手銀行赤レンガ館について「岩手で重要文化財になっている古い銀行。どっこもかっこよくて画になる。後に東京駅を設計した辰野金吾さんが作った建物です!このような銀行があったなんて憧れる」と述べ、「ここで口座作りたかったなーー!」とコメントした。

この投稿にファンから「タイムリープできそう」「ノスタルジック」「素敵なCM」「素敵な建物に、素敵なのんさん」「とにかく素敵すぎ」「素晴らしいと言わざるを得ない」「趣があって素敵」「のんちゃんはこういう建物とも親和性が高いのがまた素敵」「とても素敵なワンピース」「懐かしい映像がたくさんで良かった」「可憐で清楚な美少女のんちゃん」「とても素敵で浪漫を感じる空間」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349