Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、自身の幼少期写真が愛娘・うたちゃんにそっくり


お笑い芸人の東貴博が9日、オフィシャルブログを更新。
愛娘・うたちゃんにそっくりだという自身の幼少期時代の写真を公開した。

この日、「昔の写真!!」と題してブログを更新した東。「子どもの頃の写真」と切り出し、「モノクロ 時代を感じるね」「うた様そっくり 可愛いわけだ」とブランコで遊んでいる幼少期の写真などを公開。「徹子の部屋に 使うのに昔の写真を いろいろ引っ張り出したのよね」と同日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』のためだったと説明した。

さらに「八郎のエリのデカさ ピクニックにジャケット そして白いパンツいいねぇ~」と父で昭和を代表するコメディアンの故・東八郎さんや母など家族でピクニックをしている写真や、父の二十三回忌法要でコントをした時に撮影した母との2ショットとともに「せっかくならと法事の代わりに舞台をやったのよ懐かしいね」とコメント。

また、昨年82歳で亡くなった母について「昨年母が亡くなりまもなく一周忌早いね~」とつづった。

この投稿にファンから「東家の歴史写真」「お坊ちゃま今のまんまの子供版」「思い出の写真見せていただいてありがとう」「東さんに似てるなら美人さんでしょうね」「写真を見ると思い出が蘇りますね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519