Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、バリ島でのラブラブなBDディナーを公開


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が17日、オフィシャルブログを更新。
インドネシア・バリ島で迎えた32歳のバースデーディナーの様子を公開した。

4月28日に更新したブログにて「本日で31歳も最後の日」と切り出し、「30歳も31歳のお誕生日も『伝える』ということを頑張りました。何か新しい事を始めるって勇気がこんなにもいるんだなぁ。大人になってからの変化は覚悟が必要なんだなぁ。一つ一つの気持ちと向き合い感じて噛み締めて自分の好きな自分でいるために一歩踏み出した一年でした」と振り返りながら、「今年は、長く語り過ぎず(笑)行動で示す事の一年にしたいな」と意気込み。「31歳最後はバリにいます!というわけで31歳さようなりぃ~」と家族旅行でインドネシア・バリ島を訪れていることを報告するとともに、夫と息子と寄り添う家族3ショットを公開していた。

この日は、「バリでのお誕生日ディナー」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今回宿泊したのは、AYANA Villaでした」と明かし、「ホテルでは、こんなオプションもあるみたい プライベートディナー(雨でも行けました)フラワーデコレーション(手違いで可愛らしい感じだけどとても嬉しかった)フラワーバス(プレゼントにお手紙もくれました)」と写真とともに紹介。

続けて「今回食事中はシッターさんを頼んで遊んでもらうようにしましたが、値段が一時間1000円で、カジュアルめなので助かりました 笑顔でとっても優しい人で安心」とつづり、花びらが散りばめれキャンドルの炎でロマンティックな雰囲気が抜群なプライベート空間の中、手をつなぎながら見つめ合うラブラブなディナーショットも公開。「2歳手前はじっとしていられなくなるので本当に助かります」とコメントした。

最後は「つづく…」と予告しながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ラブラブ」「ホント素敵なご夫婦」「一度はこんな素敵なバースデーディナー連れて行ってほしい」「おしゃれなホテル」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755