Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、鳥小屋掃除をする夫・名倉潤の後ろ姿披露


タレントの渡辺満里奈が21日、オフィシャルブログを更新。
夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が鳥小屋の掃除をしている後ろ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「早起きしてお弁当作ったけど」と題してブログを更新。手作りのお弁当の写真とともに「朝4:20に起きてお弁当作っておにぎり3個作って送り出した」という渡辺だが、「また!!お箸入れ忘れました(3回目)」とお茶目に明かし「超ごめん」と絵文字を添えながらコメント。

続けて「日曜日の仕事」と題して更新したブログでは、「日曜日の夫の仕事は……鳥小屋掃除」「頭は鳥の巣」と鳥小屋を掃除している名倉の後ろ姿を公開。「知らなかったけど、かなりの鳥好きでした」といい、愛鳥“キキちゃん”の写真でブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「私も自分で作ったのに忘れるパターン。たまにやらかします」「お箸入れるの忘れることってありますよね」「お箸の入れ忘れは、作り始める前に、箸箱を蓋と一緒にセットしておくと、クリア出来るはずです」や、「4時過ぎに起きてお弁当作りお疲れ様です」「今日も美味しそうなお弁当」「旦那様掃除凄い」「優しい」「鳥好きとは意外」「潤さんマメでありがたいね」「麻里奈さんはお弁当作り、旦那様は鳥小屋掃除…あ二人ともお疲れ様です」「徳光さんのバスの番組での、シャツですね!なんか、感激~」「ムムッ!買ってたシャツだ(笑)」などの声が相次ぎ、“キキちゃん”へも「凄い!綺麗な色」「なんていう鳥なんですか?」「ききちゃん!素敵です!」「可愛い」「カラフル」「ワンちゃんもいるし、ちょっとした動物園」といった声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
https://www.entameplex.com/archives/75431