Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、篠原ともえと肩組みショット「楽しかった~~」


女優ののんが21日、オフィシャルブログを更新。
タレントでファッションデザイナーの篠原ともえとの2ショットを公開した。

この日、ブログを更新したのんは「篠原ともえさんをお招きしてのトークセッション」とつづり、自身がナビゲーターを努めるラジオ番組「TOPPAN INNOVATION WORLD ERA」(J-WAVE)で共演した篠原と肩を組んだ2ショットを公開した。

今回は「のんが篠原ともえと考える「デザイン」の可能性」などをトークセッション。「ぜひ聴いてみてね」と呼びかけ、「楽しかった~~」と振り返った。

「TOPPAN INNOVATION WORLD ERA」は、様々なジャンルのイノベーターをゲストにお迎えし、真鍋大度、後藤正文、のん、小橋賢児が毎月週替わりでナビゲートする。

この投稿にファンから「面白かった」「本当に楽しい時間を過ごすって幸せで最高だよね」「楽しいが伝わるお話を聴けました」「それぞれの想いで生まれる創作作品を楽しみにしてます」「篠原さんもやっぱり凄いね♪」「のんちゃんもだけど、モノづくりとか表現方法をPURSUEする人の発想力って凄い♪」「お二人とも更に素敵なアートを!!」「クリエイティブな2人」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349