Entame Plex-エンタメプレックス-

横山ルリカ、袴姿で新曲を熱唱


3月19日にファーストソロアルバムをリリースしたアイドリング!!!のメンバー:横山ルリカが、お台場ヴィーナスフォートでリリース記念イベントを開催した。

つい先日、明治学院大学の卒業式を終えたばかりの横山は、この日のイベントでも卒業式と同じ袴姿で登場。今回のファーストアルバムについて「短い期間の中で3枚のシングルとアルバムをリリースすることが出来て本当に嬉しいです。初めて作詞に挑戦した『Re-Start』をぜひ聴いてほしい。辛いことや試練をたくさん経験してきた中で、再出発に込めた前向きな想いを歌った曲です」とコメント。

この日はライブも行い、アルバム収録の「Color」「君がいたから」、そして自身初の作詞を手掛けた「Re-Start」を袴姿で歌い上げた。

リリース記念イベントは3月21日の川崎、22日の兵庫を経て、23日の東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージにてファイナルを迎える。いずれも無料で観覧できる。

<関連サイト>
横山ルリカ http://jvcmusic.co.jp/rurika/
アイドリング!!!、横山ルリカがリリース記念イベントで全国へ http://www.entameplex.com/archives/6014