Entame Plex-エンタメプレックス-

北川景子が自身初の写真集を発売!握手会の開催も決定

今年デビュー10周年を迎えた女優・北川景子が、
自身初となる写真集、「北川景子1st写真集『27』」を8月22日に発売することが決定した。

「北川景子1st写真集『27』」(通常版)

「北川景子1st写真集『27』」(通常版)

北川本人が「見どころは、Parisでのロケと、東京のスタジオで撮影した写真のギャップ。
Parisではファッションやヘアメイクなども街やシチュエーションに合わせて変化をつけてみました。
東京のスタジオではノーメイクでありのままの姿を撮っていただいたので、そこは注目して頂きたいです。」と語る今回の写真集は、今までTVや雑誌、CMでは見せてこなかった、27歳になる一人の女性としての“北川景子”の素の表情がたくさん詰め込まれている。

写真集の最後には、“北川景子”を、生い立ちから改めて振り返った1万字にも及ぶロングインタビューも収録。
この10年間どのように自分と向き合い何が彼女を突き動かしてきたのか、さらには、将来の展望や結婚観についてなど、これまで雑誌などでは語られることがなかった“一人の女性・北川景子”が綴られている。

発売を記念して、8月24日(土)大阪・25日(日)東京の2カ所で、北川自身初となる握手会イベントの開催も決定。「初めての握手会をとても楽しみにしています。ファンの方々と直接触れ合える機会はこれまであまりなかったので、初めてのことに興奮しています。故郷の関西にも行きますので、楽しみです。ひとりでも多くの方と時間の許す限りお話ししたいと思います。」と、北川も非常に楽しみにしているそうだ。

自身初の握手会に意欲。

 

<書籍情報>

タイトル:「北川景子1st写真集『27』」

・著者:北川景子
・価格:2,835円(税込)
・発売日:2013/8/22
・ページ数:136ページ
・発行:SDP

 

<関連サイト>

スターダストピクチャーズ : http://www.stardustpictures.co.jp
北川景子1st写真集『27』PV+本人コメント動画 : http://youtu.be/uzhwUoZ_-XE