Entame Plex-エンタメプレックス-

ドラムアプリでYOSHIKIになりきる動画がじわじわきている件

手軽にドラムを演奏できるiPadアプリを駆使し、X JAPANのYOSHIKIになりきって『Silent Jealousy』のドラムパートを演奏する動画が、ニコ動の「演奏してみた」に投稿されている。

この動画は、6月2日に投稿され、本日5日時点でカテゴリランキング15位とじわじわと順位を上げてきている。

主によるYOSHIKIさながらのスティックさばき、もとい指さばきwに、
「ぱねえwwww」
「これはすごいw」
「すごすぎわろたwwwwww」
「キターーーーーーーー!!」
「マジで他の曲もやってほしいわw」
「ここまで来ると神レベル」
「でたXの鬼フィルw」
「これを見てipadを買うことにしました!」
など、ユーザーからは驚きと絶賛の声が数多く寄せられている。

▽【iPad Drum】X JAPAN ~Silent Jealousy~

<関連サイト>
【iPad Drum】X JAPAN ~Silent Jealousy~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm23689414
GLAY:HISASHIなど、ニコ動の「降臨しました」が熱い! https://www.entameplex.com/archives/11157
1人13役をこなすスタイリッシュぼっちなアメリカ人が凄すぎる件 https://www.entameplex.com/archives/11319
卓球選手vsロボットのガチ対決がCGなのか否かな件 https://www.entameplex.com/archives/11498