Entame Plex-エンタメプレックス-

青木裕子、第1子出産後の初仕事!「FRaU」連載で子育てエピソードを明かす


フリーアナウンサー:青木裕子が、本日12日発売の雑誌「FRaU」(講談社)で連載を開始することがわかった。「青木裕子の泣いたり食べたり笑ったり日記〜妊娠&ママ編」と題し、第一回の連載では、息子と初めて対面したときの印象や名付けエピソードを紹介。初めての子育てへの素直な心境などを語っている。

青木は、昨年3月にお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之と結婚。今年3月に第1子となる長男を出産し、この連載は出産後初めての仕事となる。青木は「息子が生まれてまもなく3ヶ月。初めての子育ては毎日が新鮮な驚きと喜びに満ちています。そんな日々をのんびりと私らしく綴っていくつもりです。どうぞよろしくお願いします。」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
青木裕子 http://www.lespros.co.jp/talent/culture/yuko_aoki/
「FRaU」 http://frau-web.net/book/next.html
ナイナイ:矢部、青木裕子に第一子、男の子が誕生 https://www.entameplex.com/archives/9013