Entame Plex-エンタメプレックス-

“ホメ女子”ムービーが熱い! ホメて伸びるタイプの男子は必見!?


人間、ホメて伸びるタイプと叱られて伸びるタイプがいるが、なかなかどうしてホメるのも叱るのもその加減が難しい……。強く叱るとやめちゃうし、ホメすぎると調子に乗るし。部下や後輩を指導する立場の人なら、こうした悩みを抱えたことが1度くらいはあるのでは?

とはいえ、みんな誰もがホメられたい願望があるはず。そんな人たち、特に男子にうってつけの動画が、7月2日より「カロヤン」YouTubeチャンネルおよび特設WEBページにて公開されている。

このムービーは「ホメて伸ばす」をコンセプトに、元アイドルやモデルからアニメの美少女まで総勢30名の女子が様々なシチュエーションで登場し、「わぁ?すごいね!」「頼りになるね!」「昨日夢に出てきちゃった♪」「一緒に居ると落ち着くよ!」「今までで一番かも!?」など、男性であれば思わずドキっとするような言葉やしぐさでホメてくれるというもの。

最後は「でも、残念ながら、髪は『褒めて伸ばす』ことが出来ません」というオチで締めくくられているこの“ホメ女子”ムービー。30の“ホメフレーズ”があるだけに、きっとお気に入りの、自分を伸ばしてくれるホメ言葉がきっとある!?

<関連サイト>
「カロヤン」特設WEBページ http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_karoyan/movie/