Entame Plex-エンタメプレックス-

総選挙6位のNMB48:山本彩「レギュラー取ったる」初の冠ラジオ番組に挑戦


AKB48選抜総選挙で6位を獲得したNMB48メンバー:山本彩が、このたび文化放送で初の冠ラジオ番組「NMB48山本彩の、レギュラーとったんで」に挑戦する。

この番組は、様々なメールにパーソナリティ:山本が答える形で進行。先頃収録した初回放送では、「逃げた鳥のピーちゃんに戻ってくるよう説得してください」とのリスナーからのメールに突然「鳥語」で話し出したり、お城好きの山本が竹田城について熱く語るも、どこにあるのか答えられなかったりと、山本の天然(!?)の素顔が垣間見える内容となっている。

なお、番組にはアドバイザーとしてハリセンボンの2人も出演。収録を終えたハリセンボン:春菜は「今日はテレビでは見れない彩ちゃんの面白さを引き出せたと思う。ぜひまたこの3人で」とコメント。山本は「今年一の気合いで、このメンバーでレギュラー取ったるで、という気持ちです」と意欲を見せた。

「NMB48山本彩の、レギュラーとったんで」は7月17日(木)19時より放送開始。

<関連サイト>
『NMB48山本彩(さやか)の、レギュラーとったんで』 http://www.joqr.co.jp/topics/nmb48.php
NMB48、新作主演映画に秘密のお楽しみシーンあり!? https://www.entameplex.com/archives/7087