Entame Plex-エンタメプレックス-

後藤真希、「TOKYO GIRLS AUDITION」に特別審査員として結婚後初の公の場に登場


次世代モデル&アーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION」の4次審査となるドラフト会議が先日行われ、特別審査員として後藤真希が参加した。

現在、チーフ・キュレーターとして:Alifisで情報を発信中の後藤だが、7月22日に結婚を発表して以来、公の場に姿を見せたのは今回が初めてで、退場の際には“新婚生活はいかがですか?”と声がかかると「幸せです!」と笑顔でコメント。幸せいっぱいな様子を伺わせた。

また、審査員として今回のオーディションに参加し、新たな才能を目の当たりにし「私もオーディション出身の身なので、見ているだけで感動しちゃいました! 気持ちで、、、あぁ泣いちゃった……気持ちで伝えられる様に頑張って下さいね!」と涙を見せる一面も。

「TOKYO GIRLS AUDITION」の結果、グランプリは9月6日に行われる「第19回 東京ガールズコレクション 2014」で最終審査が行われ発表される。

<関連サイト>
「TOKYO GIRLS AUDITION」 http://tgaudition.ameba.jp
Alifis http://alifis.com/