Entame Plex-エンタメプレックス-

「わぅわぅわぅわぅ……」とサイレンを聞いたワンコの鳴き声が独特な件


救急車のサイレンを聞いたワンコが、サイレンのものまねをしているのかその鳴き声がとても特徴的な動画が、ニコ動の「動物」カテゴリに投稿されており、過去にはカテゴリランキング1位に輝いている。

この動画を見たユーザーからは、
「かわえええええええ」
「耳コピ中」
「エフェクターみたいw」
「な、ないてるの?」
「わおーんわんわんわんわん」
「野々村wwwww」
「わっおーーーーんwww」
「ワオワオワオワオ」
「うちの犬もするwwwww」
「ワロタw」
など、「わぅわぅわぅわぅ」と共鳴する独特な鳴き声に対し、多くのコメントが寄せられている。

▽サイレンに共鳴しちゃう変な鳴き方しちゃうワンコ

<関連サイト>
サイレンに共鳴しちゃう変な鳴き方しちゃうワンコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm23992707
噛む寸前!? の威嚇するコーギーに「お手」と言った時の反応が笑える件 https://www.entameplex.com/archives/13348
もふもふのポメラニアンが“ぐうかわ”すぎてキュン死にしそうな件 https://www.entameplex.com/archives/13147
おそるおそる猫の寝床にはまり込む柴犬の姿がかわゆすな件 https://www.entameplex.com/archives/11781