Entame Plex-エンタメプレックス-

10月スタートの金曜ドラマで徳井義実と小西真奈美が夫婦役で出演決定


10月より放送のTBS系金曜ドラマ「Nのために」(夜10時)で、物語の鍵を握る野口夫妻(夫:貴弘、妻:奈央子)役にお笑いコンビ:チュートリアルの徳井義実と女優の小西真奈美が演じることが決定した。

「Nのために」は、ベストセラー作家:湊かなえの同名小説をドラマ化したもので、“N”のイニシャルが付いた登場人物たちが出会い、愛し、罪を犯す、純愛ミステリー作品。主演は榮倉奈々がつとめ、その他、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介、三浦友和らが出演する。

今回、湊かなえ作品に出演するにあたって小西は「『Nのために』が出版されてすぐに読み、『すごい本に出会った!』と、色んな人と話していたことを新鮮に思い出します。今回ご縁があって出演させて頂ける事を光栄に思いますし、まさか野口夫妻の役を徳井さんと一緒に夫婦として演じることになるとは思ってもみなかったので、今から撮影がとっても楽しみです」と話し、一方で徳井は「今までやったことのない種類のお芝居なので、すごく楽しみです」とコメントしている。

<関連サイト>
「Nのために」 http://www.tbs.co.jp/Nnotameni/