Entame Plex-エンタメプレックス-

次世代男性スターを探せ! avexが一大オーディションを開催


これまで様々なオーディションを開催し、数多くのスターの原石を生み出してきたavexが、このたび次世代の男性スターを発掘するオーディション「BoysAward Audition」を開催することを発表した。

発表の場にはTRFのDJ KOO、Every Little Thingの伊藤一朗、AAA西島隆弘などavexの男性アーティスト陣が集まり、その中でDJ KOOは「僕といっくんがここにいることで、どれだけ男性が欲しいか分かると思う」とコメント。一方で西島は「自分に武器をもっている人がいいのでは」と参加者にアドバイスを送った。

「BoysAward Audition」の募集概要としては、2014年4月1日時点で11歳から29歳までの男性で、特定の芸能プロダクションやレコードメーカー等と契約を締結していない方。歌手、俳優、お笑いなどのジャンルは問わず募集している。
エントリー方法は、BoysAward Audition専用サイトから。
発表は、GirlsAward2015 SPRING / SUMMERにて行われる予定とのこと。
なお、今回のグランプリにはavexからのデビューに向けて全面バックアップが受けられるとともに、推薦者にも様々な商品が用意されている。
その他、詳細は公式サイトやツイッターで随時発表とのこと。

<関連サイト>
「BoysAward Audition」 http://avex-audition.jp/boysaward/