Entame Plex-エンタメプレックス-

【かわいすぎて悶絶】バースデーカードの音楽にノリノリな赤ちゃん


一年に一度、誰もが主役になれる日、誕生日。小さいころ、誕生日が近づくにつれワクワクしたことは誰もが身に覚えのある経験だろう。
特に1歳になる初めてのお誕生日となると、家族のお祝いも盛大なものになる。

このかわいい赤ちゃんも例外ではなく、1歳の誕生日に素敵な曲の流れるバースデーカードをもらってとっても上機嫌な様子。

このくったくのない笑顔がたまらない。

ノリノリで踊っていると、勢い余ってカードをおとしてしまう。

音楽が突然止むと、動揺を隠しきれない赤ちゃん。
思わず真顔になってしまっている。

でもこんなことでへこたれる彼では赤ちゃんではない。
なんてったって1歳になったのだから。
颯爽と落としたバースデーカードを拾う。

そして何事もなかったようにノリノリで踊り続ける赤ちゃん!
かわいい中にも男気を感じられる。

そして見せる笑顔!!!本当に魅力的だ。

このほほえましくてノリノリな赤ちゃんの様子に、ネット上では
「かわいすぎる!!!」
といった声が後を絶たない。

あなたももし周りに誕生日を迎えた赤ちゃんがいたら、音楽のなるカードをプレゼントしてみてはどうだろうか?

参照元:Baby’s Dance Card

<関連サイト>
Baby’s Dance Card https://www.youtube.com/watch?v=WJC5CdLwork