Entame Plex-エンタメプレックス-

春奈るな、渋公ワンマンライブでノイタミナOP曲「君色シグナル」初披露


12月12日、春奈るなが東京・渋谷公会堂にてワンマンライブを行い、約1500人のファンを魅了した。

雪が舞う映像演出の中、サンタクロースを彷彿とさせるような赤い衣装で春奈が登場し「snowdrop」でライブの幕が開けた。
ピンク色のドレスに早着替えして「微熱の月」を歌うと会場は緑のサイリウム一色に。紗幕のスクリーンが下りてくると巨大なクリスタルなどの映像とともに「終焉の魔法、終天の真意。」を披露。

中盤ではセーラーの衣装に着替えると、ピンクの扉から次々と出てきたツインテール&セーラー服を着たダンサー4人と一緒に「夏の恋予報」「I WANNA電磁的DO」を歌うと会場の一体感は最高潮に。ライブ後半は「Overfly」「アイヲウタエ」「狂想リフレイン」「Startear」などたたみかけるような選曲で本編を一気に駆け抜けた。

そして、アンコールでは「新曲『君色シグナル』を1月28日にリリースすることが決定しました! さらにこの曲はTVアニメ『冴えない彼女の育てかた』のオープニングテーマに決定しました! 初のオープニング! 今日はせっかくみんなが来てくれたので、ライブで初披露したいと思います!」というMCを聞いたファンは春奈に大歓声を送った。片想いを歌ったキュンキュンする歌詞と疾走感のある曲に、新曲を初めて聴いたファンも大興奮の様子だった。

【セットリスト】
M-01.snowdrop
M-02.微熱の月
M-03.終焉の魔法、終天の真意。
M-04.空は高く風は歌う
M-05.ぼくというきみへ
M-06.祈り
M-07.ネバーランド
M-08.ラムネセカイ
M-09.夏の恋予報
M-10.I WANNA電磁的DO
M-11.るなティックワード
M-12.Overfly
M-13.恋の戦士
M-14.アイヲウタエ
M-15.狂想リフレイン
M-16.Startear
EN-1.Clumsydays
EN-2.君色シグナル(新曲)
EN-3.君がくれた世界

<関連サイト>
春奈るな http://www.harunaluna.jp/
春奈るな、デビュー2周年記念ニコ生で2大発表 https://www.entameplex.com/archives/10484