Entame Plex-エンタメプレックス-

Rev.橋本環奈、バレンタインにチョコをあげたい人は!?


福岡発の13人組ダンスボーカルアイドルグループ:Rev.from DVLが、アイドル専門チャンネル「Kawaiian TV」のバレンタイン特番を担当することが分かった。番組タイトルは『Rev.from DVLのばり好いとーよ♪どっきどきバレンタインSP』で、2月14日(土)17時~19時に同局にて生放送される。

そして、このたびバレンタイン特番への出演決定を受け、バレンタインにチョコをあげたい人を質問したところ、メンバーからのコメントが到着した。

▼橋本環奈
「Rev.from DVLのメンバーには毎年あげてるから今年もあげます。あと、いつも私たちのために脳を働かせているスタッフさんにも少しでも糖分をとってほしいからあげたいです。学校の友達にもあげたいです。学校の友達は学校との両立をしていくうえで、かけがえのない存在。ノートも見せてくれるし、勉強の手助けをしてくれます。そしてもちろんファンの皆さんに! とりあえずみんなにチョコをたくさんあげれるように手が痛くなるまで作り続けます!」

▼秋山美穂
「チョコが食べれない方々の為に、チョコ以外の食べれるお菓子を作る! ファンの皆さんにも、家で作りますね♪」

▼四宮なぎさ
「お父さんです! 私はなんだかんだ言ってお父さんにチョコをあげたことが生まれて一度もなかったんです! だから、ミラクルチョコを作ってあげたいです!!」

▼橋本幸奈
「私のチョコがほしいっていう人だけにあげたい! 節約!!(笑)」

▼鷲尾美紀
「メンバーのきょんきょん(本野杏香)です。料理が得意なきょんきょんにコメントしてほしい! 採点をお願いします。(笑)」

▼西岡優菜
「私は弟です。小学6年生なんですけど、まだ1度もチョコをもらったことがないらしくて、バレンタインのチョコの美味しさを味わってほしいです!(笑)」

なお、特番ではバレンタインに絡めた甘~い企画が目白押しとのこと。

<関連サイト>
Rev.from DVL http://rev.jp.net/
見せすぎアイドルチャンネル「KawaiianTV」 http://kawaiian.tv/
Rev. from DVL:四宮なぎさ&橋本幸奈インタビュー! 「来年からはメンバーひとりひとりが輝けるように」 https://www.entameplex.com/archives/17463