Entame Plex-エンタメプレックス-

『アメトーーク!』DVD&BD3巻同時発売! 雨上がり決死隊からのコメント到着


テレビ朝日系で放送中の人気バラエティー番組『アメトーーク!』のDVDシリーズ第11弾(vol.31、32、33)が3月27日(金)に3巻同時発売することが決定した。前作に引き続きBlu-ray版も同時発売される。

vol.31は、“あったかいんだから~”のフレーズネタで世間を賑わせているクマムシやピスタチオなどが出演した「ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ」、vol.32は、若手芸人たちが体を張ってさまざまな競技に挑んだ人気企画「芸人体当たりシミュレーション」、vol.33は、社会現象にもなる大人気ゲームについて熱いトークが繰り広げられた「ドラゴンクエスト芸人」などを収録。セル特典映像のほか、3巻購入連動特典(初回プレス盤)として、「撮り下ろしDVD」も楽しめる充実のラインナップとなっている。

また、今回も対象店舗限定で各巻恒例の「オリジナル着せ替えジャケット」のプレゼントを実施。絵柄等の詳細は後日発表される予定とのこと。

今回のDVD&Blu-ray3巻同時発売の決定を受け、同番組でMCを務めるお笑いコンビ:雨上がり決死隊の2人からコメントが到着した。

▼宮迫博之コメント
「今回もきっと満足していただける内容になっていると思います! どの回も見所がたくさんあるので、何度観ても楽しめるはずです。特に(『中川家大好き芸人』の)中川家はさすがと言うか、ずっと見ていたいくらい個人的には面白かったです(笑)。ちょうど新生活がスタートする頃に発売なので、このDVDがみなさんの活力剤的な感じになれば嬉しいです!」

▼蛍原徹コメント
「いつも応援してくれているみなさんのおかげで、第11弾を発売できることになりました! 自分があまり詳しくないテーマの時でも心底楽しんで収録してるので、全巻いろんな思い出があってどれもオススメです。『タッチ』にはだいぶ詳しくなったんじゃないかなと自分では思ってます! 楽しみながら知識が増えるのもアメトーークのいいところですよね。ご家族ご友人みなさんで是非ご覧ください!」

©2015テレビ朝日

<関連サイト>
『アメトーーク!』 http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/