Entame Plex-エンタメプレックス-

Flower、初の単独ツアー「Flower LIVE TOUR 2015 “花時計”」開催決定


E-girlsとしても活動する女性7人組ダンス&ボーカルユニット:Flowerが、初となる単独ツアー開催を発表した。

これは、14日に行われたE-girlsのライブツアー「E-girls LIVE TOUR 2015 COLORFUL WORLD」の開幕公演となった福岡・マリンメッセ福岡で発表されたもの。

Flowerは2011年、EXILEの魂を受け継ぐ本格的ガールズグループとして、約3万人が応募したオーディション 『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~』から選ばれたメンバーを中心に結成。ポップで明るいイメージの強いE-girlsとは違い、切なさを感じさせる歌声と、妖艶で大人びたパフォーマンスで10代女性を中心に人気を集め、現在までに8枚のシングルとアルバム1枚をリリース。また、人気女性誌のモデルやドラマにも出演する坂東希、藤井萩花、佐藤晴美など、個性溢れるメンバーがそれぞれ多方面で活躍している。

そんな彼女たちがデビューから4年、念願となる初の単独ツアーを開催することとなり、ボーカルの鷲尾は「プレッシャーも不安もありますが、一 番は夢が叶って嬉しい気持ちでいっぱいです。今回のツアーを通して今のFlowerの世界観を楽しんで頂き、来てくだ さった方々が「感動した」と思ってくださるように心に届くLIVEに出来るように頑張ります」とコメント。
また、佐藤晴美は「EXILEのHIROさんから、Flowerが持つたくさんの可能性やエンターテイメントを届けられるように、 とにかく怪我のないように頑張って下さい。そしてアリーナツアーを目指して頑張って!とお言葉を頂き、夢のまた夢でもあるFlowerのアリーナツアーを目指してこのツアーを精一杯頑張って、たくさんの夢を実現させたいという思いが 強くなりました」と思いを語っている。

Flower初の単独ツアー「Flower LIVE TOUR 2015 “花時計”」は、6月より開催。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡をまわる予定になっている。

<関連サイト>
Flower http://www.flower-ldh.jp