Entame Plex-エンタメプレックス-

『テッド2』、おふざけ満載でやりたい放題の最新映像&場面写真が到着!


8月28日(金)より日本公開を予定している映画『テッド2』。このたび、本作初の映像素材となる、インターナショナル・トレーラーと新場面写真が解禁となった。

本作は、見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジという斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑の渦に巻き込み大ヒットを記録したR指定オリジナルコメディ映画の続編。

今回解禁となった映像では、ついに物語の詳細が明らかに! 前作、バイト先で知り合った彼女タミ・リンと結婚したテッドは、やがて子供が欲しいと願うように……。しかし、そのためには、テッドが人間であるという証明が必要になり、困ったテッドは、アマンダ・セイフライド演じる美人弁護士サマンサに自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むのだが――。

テッドとジョンのおふざけは、前作からさらにパワーアップしており、精子バンクに行けば他人の精子をジョンに投げつけ、結果ジョンは他人の精子まみれに。また、「サマンサ・ジャクソンよ。ミドルネームはレズリー」と名乗るサマンサに対して「サミュエル・L・ジャクソンじゃん!」とジョンと2人で大はしゃぎ。そして、法廷で「あなたに魂(ソウル)はある?」と聞かれれば、ソウルミュージックを熱唱し、人のお尻にクッキーを投げ込み子供のふりをするなど、テッドとジョンは続編でもやりたい放題に大暴れしている様子が映し出されている。

映画『テッド2』は、8月28日(金)より全国にて公開。

© Universal Pictures

<関連サイト>
映画『テッド』 http://ted-movie.jp/