Entame Plex-エンタメプレックス-

“男前”アーティスト大集結! 8月に「だんぜん!!FES」開催決定


男性アーティスト限定イベント「だんぜん!!FES」が、8月15日(土)に東京・品川ステラボールにて開催されることがわかった。その第1弾の出演者として、全員の身長が180cm以上の8人組ユニット:SOLIDEMO、個性豊かなボーカリスト4人組で結成されたX4 、そしてMCはお笑いコンビ:しずるが務めることなどが発表された。

この「だんぜん」という言葉には、「だんぜんおススメ!」という他に「男前!」という意味も含まれており、“出演者は全て男性”となっている。今回の第1弾出演者の発表を受け、SOLIDEMOの手島章斗は「だんぜんファミリーでの共演が今からとても楽しみです! 盛り上げていきたいと思います!」と、イケメンが一堂に会するイベントへの意気込みを語った。

また、5月には第2弾の出演者発表があるとのこと。なお、チケットの先行販売は4月13日(月)23:59まで受け付けている。

<関連サイト>
「だんぜん!!FES」 http://danzen.tv/
SOLIDEMO、デビュー前にドラマ主題歌に決定 https://www.entameplex.com/archives/9229