Entame Plex-エンタメプレックス-

おのののかが洋楽コンピのジャケット初挑戦、これまでになくクール&セクシーに


タレント、グラビア、モデル、最近では女優としても活動するおのののかが、洋楽最新ヒット曲を集めたコンピレーションアルバム「ザ・パーリー~プラチナム・メガミックス~」のカヴァーに抜擢。初めてジャケットを飾ることとなった。

おのがジャケットをつとめるのは、“絶対アガる!最高に踊れる!”洋楽ヒットコンピレーションアルバム「ザ・パーリー~プラチナム・メガミックス~」。アレクサンドラ・スタン、ピットブル、アヴィーチー、アヴリル・ラヴィーン、オーケー・ゴーらビッグアーティストたちのパーティアンセムをたっぷり収録している。
そんな今作のジャケットをおのがつとめることになったのは、持ち前の元気で明るいキャラに加え、ふと魅せるミステリアスな雰囲気が起用の決め手になったという。おの自身今回カヴァーをつとめるにあたって「ジャケットのモデルに私が!本当に!?やってみたかったことが現実になってすごく嬉しいです(照)」と大喜びしていたとのこと。

しかも、今回のビジュアルは、今までの彼女のイメージとは180度違うゴージャス、パーティーといったアルバムのコンセプトにあわせ、クールかつ大人っぽい、これまでになくセクシーな仕上がりとなっている。

おのののかがジャケットをつとめた「ザ・パーリー~プラチナム・メガミックス~」は、6月24日発売。

<関連サイト>
おのののか http://talent.platinumproduction.jp/onononoka
「ザ・パーリー~プラチナム・メガミックス~」 http://jvcmusic.co.jp/theparty/