Entame Plex-エンタメプレックス-

さまぁ~ず三村のゆる~い鼻歌がCMソングに!?


お笑いコンビ:さま~ずの三村マサカズと女優の桐谷美玲が出演するサッポロビールの発泡酒「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新TVCM「すっごく、ゼロ!篇」が、6月19日より全国で放映スタートとなる。

本CMでは、海の家を訪れた三村が、夏と極ZEROを満喫するうれしさをゆる~い鼻歌で表現。そのゆる~い歌声と陽気なメロディーに海の家の看板娘役を演じる桐谷も思わず笑顔がこぼれる。

撮影を終えた三村は「このCMの際にですね、監督や皆さんに『俺ホントに歌ダメですよ』と。音程とか良く分からないですし…。ただ『それが良い味ですから!』って皆さんに言われて、なんか調子に乗ってやってる感じになってますけど、それが見どころなのかな~って思うのでよろしくお願いします(笑)」とアピール。アドリブの動きや表情を加えるなど、終始ノリノリな様子の三村に、現場は笑いをこらえるのに必死だったようで、桐谷は、「良い感じでしたよ!(笑) なんか、良い雰囲気で!」と三村の歌いっぷりを絶賛。

そんな和気あいあいな雰囲気が伝わってくるかのような「サッポロ 極ZERO」の新TVCM「すっごく、ゼロ!篇」は、19日より全国オンエア。

<関連サイト>
「サッポロ 極ZERO」 http://www.sapporobeer.jp/gokuzero/
さまぁ~ず:三村、相方不在で「ふわっふわしてます」 https://www.entameplex.com/archives/12959