Entame Plex-エンタメプレックス-

NMB48、新曲MV通常バージョン公開、三木孝浩監督のコメントも


NMB48の新曲「ドリアン少年」のミュージックビデオ:通常バージョンがこのたび公開となった。

先日解禁されたダンシングバージョンに続き、今回は通常バージョン。これは過去に「ナギイチ」、「僕らのユリイカ」といったNMB曲、その他「ホットロード」「アオハロイド」も手掛けた三木孝浩監督を迎え、NMBのMVとしては初の台湾ロケ撮影。

撮影に関して三木監督は「後半の夜のお祭り騒ぎのシーンは、エキストラも沢山いて 時間も限られていたので撮影準備も含めてとても大変だったのですが、地元のエキス トラの方々が非常に協力的でノリもとても良かったので、楽しい雰囲気の中で撮影するこ とが出来ました。そのおかげでメンバーもすごくいい表情をしてたと思います」とコメント。

また、NMBメンバーについても「今回は須藤さんが初センターでしたが、さや姉とみるきー という抜群の安定感を誇るツートップが両脇を支えて、須藤さんの初々しさ、フレッ シュさを見事に引き立てていたと思います。他のメンバーも、毎年のように夏のミュージックビデオをやらせていただいてるおかげで、みんなの成長過程が感じられて嬉しかったです。今回は海外ロケということで、メンバーの非日常の高揚感も ありつつ、プライベートな空気が切り取れたんじゃないかなと思います。定番となりつつある小谷さんネタもぜひ楽しんでいただけれ ばと思います(笑)。水着のダンスシーンはもちろん見どころですが、台湾でオー ダーメイドした制服もすごくキュートなので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

<関連サイト>
NMB48 http://www.nmb48.com
NMB48、須藤凛々花が初センターをつとめる新曲「ドリアン少年」のMV公開 https://www.entameplex.com/archives/21411