Entame Plex-エンタメプレックス-

とにかく明るい安村絶賛! 巷で話題の意識の高いデブが一冊の本に


Twitterで話題の“意識の高いデブ”の名言の数々がこのたび書籍化。9月18日に発売となる。

“空を掴むより、夢を掴むほうが簡単だよ。でも、夢を掴むより、腹を掴む方がもっと簡単だろ?もっと視野を広く持とうぜ。”
“「痩せる」という漢字には、やまいだれが入ってる。太っていることと痩せていることのどちらが健康的か、考えるまでもないだろ?”
など、その他数々の名言を残し、現在Twitterのフォロワー数が6万5000を超える意識の高いデブ。
彼は2012年よりデブの社会的地位の向上、食事の素晴らしさを伝えるべく活動しているが、このたびそこで生まれた数多くの名言が一冊と本となり発売となる。
書籍化にあたっては、現在ブレイク中のお笑い芸人:とにかく明るい安村も喜んでいるようで「僕は今までデブが嫌でした。でもこの本を読んで、これからは自信をもって言えます。 『安心してください、太ってますよ』と」と推薦文を寄せている。

<関連サイト>
意識の高いデブ(Twitter) https://twitter.com/e_debu