Entame Plex-エンタメプレックス-

主婦の80%が実感! 今田耕司もおすすめの濃縮ジョイ“ちょい出し”で長持ち&節約


お笑いタレントの今田耕司がイメージキャラクターを務める台所用洗剤「濃縮ジョイ」の小さくて長持ちな特長に着目した動画「【濃縮ジョイ】小さいけど長持ち 夫婦篇」が公開中。

この商品の特長はなんといっても、進化した洗浄成分(界面活性剤)。洗浄成分をギュッと凝縮しているため、従来品より少ない量で家族全員ぶんの食器を洗うことができる。さらに泡が長持ちするため、継ぎ足しすることなく高い洗浄力をキープできるとあって、小さいけど1本の洗剤がとても長持ち。主婦の80パーセントがその長持ち効果を実感しているという。

1本が長持ちするから、洗剤やすすぎに使う水の量の節約にもなり、これぞまさしく一石二鳥の主婦の味方!

動画では、濃縮ジョイのあまりの小ささに本当に長持ちするのか、疑いの眼差しを向ける関西の主婦に、今田が濃縮ジョイ“ちょい出し”でどれだけの量の洗い物ができるか解説しており、洗い上がりの最後にお皿が“キュッ! キュッ!”と鳴るお馴染みの音も聞くことができる。

<関連サイト>
除菌ジョイコンパクト https://www.myrepi.com/tag/myrepi-joy-joy-product-jyokin