Entame Plex-エンタメプレックス-

香里奈も絶賛の新人:塗木莉緒が女優&専属モデルWデビュー


「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でモデル部門最多賞を獲得し、2万人を超えるガールズオーディションの頂点に立ったシンデレラガール:19歳の塗木莉緒(ぬるきりお)が、本日17日放送のTBS系ドラマ「結婚式の前日に」でドラマデビューを果たすことが発表された。

オーディション時に「結婚式の前日に」賞を受賞し、ドラマデビューが決定していた塗木の女優デビュー日が11月17日に決定。香里奈演じる芹沢ひとみが入院している病院の看護婦役を演じる。ドラマ初出演を果たした塗木は、「演技もモデルもまだ始まったばかりなので、沢山経験して自分の力にしていきたいです 」と意気込みのコメント。

鹿児島出身の塗木は「普段話すときは方言が出てしまう」というが、「演技のことをもっと知りたくなりました!」と、デビューに手応えを掴んだ様子。

主演の香里奈は、「塗木さんは、とても初々しく フレッシュな空気を現場で感じさせてくれながらも、堂々とお芝居されていました。今後のご活躍に期待しています。また、お仕事でご一緒出来る事を楽しみにしています」と期待感を込め太鼓判を押した。

さらに、23日にはファッション誌「Soup.」の専属モデルとしてもデビューすることがあわせて発表された。

オーディションでは、Soup.賞/ar賞/JELLY賞/non-no賞のファッション誌4誌からの契約権を獲得していたが、争奪戦の末、Soup.が専属契約権を獲得。同誌編集長の大崎氏は「この子しかいないって思っていた。まだまだ素朴なところも魅力ですが、これからもっと中身も外見も磨かれていけば、Soup.を代表するような一流モデルになってくれる」と大きな期待を寄せていた。

女優にモデルに、19歳の新星:塗木莉緒がいよいよ始動する。

<関連サイト>
塗木莉緒オフィシャルブログ http://ameblo.jp/ree-nrk731/
香里奈、1ヵ月限定でブログをスタート! ドラマのウラ話からプライベートまで赤裸々に綴る!? https://www.entameplex.com/archives/24221