Entame Plex-エンタメプレックス-

“斎藤さんだぞ!”トレンディエンジェル初の冠レギュラーラジオ番組がスタート


M-1グランプリ2015王者のお笑いコンビ:トレンディエンジェルが、文化放送で初の冠レギュラーラジオ番組を持つことが決定した。

毎週木曜放送の30分番組で、タイトルは『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』。初回放送は、2016年1月7日(木)午後7時からスタートする。

スタジオにて初の番組収録を行ったトレンディエンジェルの2人は「自分たちの持つ初めての冠レギュラー番組なのでしっかり作っていきたい」「せっかく画面がないラジオだから、かっこよさとかを出していきたい」と意気込みを語っている。

また、今後はこの初レギュラーラジオ番組の中で「いつもはハゲネタとかやってるけど、ラジオでは恋愛相談とかやりたい」「ラジオといえば音楽というイメージもあるので、今のミュージックシーンなどにも触れていきたい」などと話し、番組では毎回、斎藤司自慢の生歌を披露していくことも決定している。

さらに、番組ゲストについても「普段会えない人にアプローチしたい。特に呼びたいのは(斎藤さんと)同い年の堂本剛くん。『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送 月~水曜24時45分~)にも出たい!」「たぶん来てくれないけど、石原さとみさんを番組に呼びたい」と願望を語っていた。

このほか、郷ひろみの「言えないよ」にかけて、トレンディエンジェルだけが知る業界の噂話や、リスナーが知っている秘密話や体験談などを暴露する「トレンディエンジェルの『言えないよ』」のコーナーなどを企画しているとのこと。

<関連サイト>
文化放送 http://www.joqr.co.jp/index.php
トレンディエンジェル http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r/s=i=2745/r=2747