Entame Plex-エンタメプレックス-

丸本莉子、新曲「フシギな夢」が桐谷美玲ら出演のCMタイアップソングに決定


広島出身のシンガーソングライター:丸本莉子が、2月24日に配信リリースする新曲『フシギな夢』が、ブルボン「ラシュクーレ」CMタイアップソングに決定。同CMが、本日22日より放映開始となる。

女優の桐谷美玲がお嬢様役、俳優の高杉真宙が執事役を演じるこのCMは、ブルボン「ラシュクーレ」の、贅沢でエレガントな世界観を表現した映画のワンシーンのような映像で、丸本の優しい歌声がとてもマッチしたCMに仕上がっている。

CMタイアップソングの決定を受けて、丸本は「“青春はブルボン”と言っていい程、アルフォートばかりを食べていた高校時代、、、そんなブルボンさんのCMソングを作らせていただくことになり本当に嬉しく思いました! シングル『フシギな夢』はラシュクーレを食べながら浮かんだ曲です。上品な味で至福なひと時を私は音楽で表現して皆さんに味わってもらえるよう想いを込めて歌います!」とコメントを寄せている。

なお、丸本は、3月16日(水)に、2ndミニアルバム(タイトル未定)のリリースも決定している。

<関連サイト>
丸本莉子 http://marumotoriko.com/
ブルボンブランドサイト https://www.bourbon.co.jp/biscuitseries/index.html