Entame Plex-エンタメプレックス-

E-girls:Erieも参戦! 女性のためのバレンタイン・ガールズパーティが開催

バレンタインデーには女性が男性にチョコレートを贈るもの――。そんな感覚はもう古い?

2月4日、フランスのリキュールブランド:パッソアが、「女の子同士で楽しむ新しい形のバレンタインデー」の提案として「Passoa Valentine’s DAY GIRLS PARTY」を原宿・KAWAII MONSTER CAFEにて開催した。

会場には、業界関係者やモデル、当選した一般人が詰めかけ、ガーリームードが満点。歓声と笑顔が飛び交い、思い思いに話を咲かせる様子を見せた。また、パッソアにシャンパンやスパークリングワインをプラスした「パッソア レアル」が来場者に振る舞われ、ピンクの色合いとフルーティな口当たりが、場の雰囲気にマッチする。

スペシャルゲストには、原宿を代表する双子モデル・AMIAYAと歌手としても活動中のUna、モードとストリートといった他ジャンルをこなすモデル・中田クルミ、そしてE-girlsのErieも参戦し、DJブースで、ハウスやテクノなど得意のスタイルをプレイ。極上の音楽がバレンタイン女子会をさらに盛り上げた。また、来場者との写真撮影会も撮りおこなわれる一幕も。

来場者に話を聞くと「Unaちゃんのファン。すごいかわいい!」と答え、DJプレイについては「最高!!」と笑顔を見せた。

イベントが残り1時間を切ると、Erieが登場。その姿をひと目見ようと、カメラやスマートフォンを手に来場者はDJブース前に集結する。

Erieが、しっとりとしたR&Bでセットをスタートすると、会場は一転落ち着いたムードに。ラストに見事な大人のスパイスを効かせ、場を締めくくった。

「バレンタインは私たちのもの!」。そんな声が聞こえてきそうな、ガールズパワー全開の夜だ。これからのバレンタインは、男性そっちのけで盛り上がるのがトレンドかもしれない。

<関連サイト>
KAWAII MONSTER CAFE http://kawaiimonster.jp/