Entame Plex-エンタメプレックス-

吉村界人×KOBINAI×高橋優也、ラフォーレ原宿にPOP UP STOREを期間限定オープン!


“人に媚びたくない、自分にも媚びない、偽りのない。”というコンセプトのもと、shibuya109でPOP UP SHOPを立ち上げるなど、メッセージをアートにし洋服にのせ、表現し続けるKOBINAIが、東京・ラフォーレ原宿にて本日4日から17日までの期間限定で「KOBINAI POP UP STORE」をオープンする。

今回のPOP UP STOREは、新進気鋭のフォトグラファー:高橋優也、そして、映画『ディストラクション・ベイビーズ』『ちはやふる 上の句』に出演するなど、その佇まいが異彩を放つ俳優の吉村界人と、KOBINAI(吉橋舞)がコラボ。“人間の証明”“服に落とし込んだ意志を着て闘う”といった独自のスタイルを掲げ、これを3人で表現したものが展示され、それと連動し、服に込められたメッセージ、マインドをその場で感じることができる空間になっている。

そして、この日オープンを迎えた3人からコメントが到着!

■吉村界人
「いつか、モデル、ファッション、ブランドって言葉の垣根がなくなればいいのにって思う」

■高橋優也
「東京に来て初めて『仲間』って呼べる存在と人生で最高の作品を創れました」

■KOBINAI(吉橋舞)
「これを見て感じて欲しい。私が思う、創る服に込めたマインドがこの人達とやったことによって証明でき、表現できた」

そう語る3人が、偶然ではなく必然的に出会い、まず感じたことは「世の中が面白くない、違和感がある。面白いことがないなら面白い人間と出会ったときには、まず“表現”をするしかない」と。
そんな3人の想いが詰まった「KOBINAI POP UP STORE」は、東京・ラフォーレ原宿にて3月17日まで開催中!

<関連サイト>
KOBINAI http://kobinai.com