Entame Plex-エンタメプレックス-

マツコも驚愕! 「アウト×デラックス」での梨衣名のアウトっぷりが話題に……


2008年に「レプロガールズオーディション2008」で、マギーや清水富美加をおさえてグランプリを獲得しデビューした元CanCamモデルの梨衣名が21日、バラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演し、番組内で垣間見せたその“アウトっぷり”が早くも話題になっている。

梨衣名は、「アウトすぎる元CanCamモデル」として紹介され、司会の矢部浩之(ナインティナイン)とマツコ・デラックスの前に登場。スレンダーで美しいルックスとは裏腹に、“おじさんのにおいが好き”というアウトなこだわりを暴露。

また、番組では、ジュノンボーイ2008グランプリのイケメン俳優:市川知宏が、自身の足が臭いことをカミングアウト。すると梨衣名は、興味津々な表情を浮かべながら、実際にその臭いを嗅ぐというモデルらしからぬ行動に、レギュラー陣からは驚きの声が飛んだ。

そんな梨衣名の“アウトっぷり”に対し、「梨衣名ちゃんめちゃめちゃ可愛いな」「臭いものが大好きな梨衣名さんとお友達になりたい」「アウトデラックスに臭いものが大好きな梨衣名ってモデル出てるけど、たぶんおれの足好きだな」といった反応がSNS上で続々と見られた。

放送翌日に梨衣名は、ブログを更新。「気持ちがられて嫌われちゃうかも~って放送までヒヤヒヤしてたけど、みなさんの温かい言葉で昨夜はぐっすり寝れました」と吐露しつつ、SNSなどでの好意的な投稿に安堵していたようだ。

においフェチを公言してからは吹っ切れたのか、劇団ひとり、パメラ、加藤雅美といった面々のにおいを堪能した喜びを23日にもツイート。今後もさらなる反響を呼びそうだ。

<関連サイト>
梨衣名 http://www.lespros.co.jp/talent/artists/leena/